シンプルに考えるブログ

10/09のツイートまとめ

  • 2010-10-10T00:00:00+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
WingTappei

FWピクシー、FW鈴木師匠、MF香川、MF中田、MF名波、MF大久保嘉人、左SBレオナルド、右SBジョルジーニョ、CBボンバー、CB井原、GKヨシカツ“@h_ototake: 「Jリーグ歴代最強イレブンは誰か?」という話で盛り上がった。フォーメーション自由。外国人選手は3人まで。
10-09 23:08

韻を踏んでる・・・ちょっと忙しいな。。“@fuckatsuki: 韻踏韻踏韻踏韻踏”
10-09 21:19

「どうせできへんから、やりたくない(♯`∧´)!!」っていう駄々っ子は、実はしたい部類?できる口? QT “@fushigi888: 「人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。 できるけど、したくない。」ゲーテ”
10-09 21:13

そう言えば昨日は、宇都宮みんみんで「餃子浪漫」っていう地ビールのんだなぁー。あれはあれで餃子と合ってたような気がする!旅行っていいもんだなぁ。。
10-09 21:08

必要ですね。何を国産で勝負するのか?足りない技術をどうやって選んで輸入するか?目利きのある人材もインフラも足りてません!!(現場の声) QT “@kotarotamura: あと日本には、技術を検証する会社必要だね。”
10-09 21:04

うわー。凄い。。こう見えてロマンチストなんだね。 QT “@gugitter: !RT @kataoka_k キャンドル・ジュンのタトゥーだそうな。ハンパねー。笑 http://bit.ly/bVuY4Z
10-09 20:56

温泉入って締めはやっぱり地ビールと地元の乾きもの。散々悩んだ結果、ごぼうせんべいに。ごぼうの風味が苦めの温泉麦酒と混ざり合ってぷぁぁっと・・・です。 http://yfrog.com/bgz01hj
10-09 20:51

あ、さっきのツイート、添付する画像を間違えた!さっきのは誕生鬼。こっちが楯岩と鬼怒川。誕生鬼、なんかふざけてるよな!最高の表情やけど・・・ http://yfrog.com/163eaqj
10-09 17:39

鬼怒楯岩大吊橋からみた鬼怒川と楯岩。圧巻!山は霧がかってほんまに鬼がでてきそう! http://yfrog.com/4wegyj
10-09 17:36

鬼怒川温泉郷、七福邪鬼めぐりコンプリート!3時間半くらい歩いた。鬼怒川温泉はアートな街で歩いてて楽しい。 http://yfrog.com/c8qp3qj
10-09 17:30


鬼怒川七鬼めぐりスタート!まず楯鬼。 http://yfrog.com/11i7kdj
10-09 17:30

イマイチ乗り換えで東武鬼怒川線へ。宇都宮で買った餃子むすびが昼ごはん http://yfrog.com/n416813062j
10-09 12:39

アルゼンチン、イタリアとヒロミ・ハラ頑張ってるね! QT @adamiso: 【サッカー】 ザック日本、2011年3月にもイタリア戦浮上 | http://mnewsplus.blog.so-net.ne.jp/2010-10-09-33
10-09 11:52

面白そう。 QT “@able_art_japan: エイブル・アート・ジャパンと世田谷美術館との提携事業!!「神田を歩く」が10月23日から始まります!
10-09 11:28

旧篠原邸。11mケヤキの大黒柱に、床の間に合わせた縁のない一畳半の畳、醤油屋のこだわりが至る所に見受けられて115年経ってるとは思えない美しさです。外壁はやっぱ大谷石みたい。 http://yfrog.com/mlqt4j
10-09 10:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック

trackback URL
http://wingtappei.blog.fc2.com/tb.php/205-d8952c74

プロフィール

WingTappei

Author:WingTappei
Simple is better!

タグ

検索フォーム